地方公務員の日常

時間はあるが、夢がない。苦悩の日々の記録。

久しぶりの大学

2限のゼミのために、久しぶりに大学にきた。

 

最近バイト続きのせいか、なぜ自分が今大学にいるのかよくわからない。

 

いまいちゼミの方向性も見えないし。

 

今日のテーマはとりあえず20時まで大学にいてみるってこと。

 

授業もとりあえず出てみる。中国語の単語帳を片手に。

 

かなり苦痛だと思うけど、自分が大学生という身分であることを自分に言い聞かせたいと思う。

 

外はとても晴れている。4月なのにめっちゃ暑い。

 

夏服もそろそろ買わないといけんな。

 

こんないい天気でなぜ室内にいるのか。

 

とりあえず、スケボーでもして汗かきたい。

 

ランキングもやりたい。バイト続きでなかなかできてない。

 

やらなきゃいけないこと、やりたいこと、もう何から何まで纏まりがない。

 

もっと自分の意思で行動していかなくては、、。

 

残りの時間を考えながら行動しよう。