地方公務員の日常

時間はあるが、夢がない。苦悩の日々の記録。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

混沌

今日も何もできなかった。 悲しいを通り過ぎて呆れる。 完全に腐りきってる。 考え方から行動まで全てがぬるい。 甘えてる。 こんなことばかり書いていて、またネガティブ野郎とか言われそうだ。 やっていることは適当なくせに中途半端に真面目だから、 いち…

九段下とフレンチと俺

あゝ 自制心が微塵もない! 結局毎日投稿することはできず、また三日坊主にすらならないという失態。何してんのおれ。 ってことで、再開しますが、まとまった時間を自分で設定してやらないと何も始まらない。 強制的に図書館でもなんでもいいけど、籠もる時…

危なく日付が変わるところだった

危ない危ない。 今日は北海道旅行に行っていた妹が帰ってきた。羨ましい。 今日は熱が下がり比較的通常の生活ができた。 高校野球の決勝を見て、ノアの方舟の映画版を見て、プロ野球を見た。 野球大好きかよ。 この前見た百円の恋はめっちゃいい映画だった。…

就活開始

1年後の自分は内定をもらえているのであろうか。 そんな漠然とした不安の中で、本日は2015年8月19日です。 結局、ここを開設してからかなり間を空けてしまった。三日坊主にもなれないあたりがここ最近の生活を象徴しているようにも思う。 で、二、三ヶ月前…