地方公務員の日常

時間はあるが、夢がない。苦悩の日々の記録。

お金につながらないことを全力で楽しみたい

したいこと・いきたい場所が思いつかなくなっしまった。

 

だらだらとテレビをみるか、寝ているか、

 

そんな生活嫌だ。

 

興味のあることは何でもやってきた自負があるのだけれど、最近はあまり思いつかなくなってしまった。

 

歳をとるごとに、本気で遊ぶのが難しくなっていくな。

 

遊びじゃなくて、仕事として最近やってることは以下の通り。

 

  • ネット配信するために機材を調達中。一眼レフ用マイクとMacBook用のマイクをそれぞれ購入。ビデオキャプチャーボードも購入。
  • プログラミングも基礎を学び、自分のブログを開設中。

 

ネット上にいかに資産を構築していくかが重要ですよね。

できることから取り組んでいきます。

 

そんなことより、全力で遊びたい。遊び方を忘れた。